マインドガードDXのクチコミ&レビュー!

マインドガードDXのレビュー

マインドガードDX

公式サイト価格
8,625円(初回6,810円)
グリシン含有量(1日分)
600mg
特徴
睡眠成分含有量が他のサプリより多い
クチコミ評価(5段階平均)
4.7

ここがイチオシ!

マインドガードは、不眠症で悩んでいる人やウツで悩んでいる人の最終兵器ともいえる睡眠サプリです!

今まで何をしても眠れなかったという方は是非お試しください!

マインドガードの最大のポイントは、やはり睡眠・休息成分の圧倒的な含有量!

1日分(30cc)でグリシン600mg、トリプトファン96mg、ギャバ25mg、クワンソウエキス1000mg、天然ノニ2500mg・・・と、他の睡眠サプリよりも遥かに快眠成分の配合量が多いことが分かります。

そしてもうひとつのポイントは、ドリンクタイプであるということです。

一般的なサプリが錠剤やカプセルであるのに対して、マインドガードDXはより吸収率が高まるドリンクタイプなので、しっかりと成分が体内に染み込んでいくのです。

また含有されている成分にもこだわりがあり、他の睡眠サプリには含まれていない「天然ノニ」や「レスベラトロール」といった貴重な栄養素を摂取することもできます。

これらは、睡眠を促すだけでなくガンや生活習慣の予防にもなり、健康的な身体を維持するには非常に効果的!

そして、快眠には欠かせない"睡眠ホルモン"の元となるトリプトファンもたっぷりと配合されているのもマインドガードならでは!

他にも"やすみ草"とも呼ばれている睡眠誘発を促す"クワンソウ"が1日分で1,000mgも摂取出来るのです!

クワンソウはグリシンの100倍もの休息作用があることから日本睡眠学会でも取り上げられているほど!

さらに、女性にはうれしい美容成分もたくさん含まれているのも特徴です!

「ベッドに入っても眠れない」、「夜中にに何度も目が覚める」、「不眠症でうつになっている」、「最近なんだか身体の調子が悪い」・・・そんな人にはぜひ試していただきたいサプリです。
おすすめしたいのは・・・
  • うつや不安で眠れない人
  • 重度の不眠症の人
  • 夜中に何度も目が覚める人
  • もっと深い睡眠をとって熟睡したい人

評価チャート

マインドガードDXの評価チャート
総合評価点
97
  • 快眠度
  • クチコミ評価
  • 安全性
  • グリシン含有量
  • その他快眠成分含有量
  • コスパ

マインドガードDXをこの人たちが推薦しています

女性40代がこの商品を推薦 女性40代

評価 評価
ノニが入っているからなのか、最初は少し飲みにくく感じましたが飲んだ次の日は明らかに目覚めが良いのでずっと継続して購入させてもらっています。たまに飲むのを忘れてしまうこともあるのですが、翌日の目覚めが良くないのでマインドガードの効果は素晴らしいと思います。私は不眠症がひどかったので、今までいろんなサプリを試してきましたがこれは他のものとは全然違います!翌朝スッキリ目覚めたい人には本当にオススメです。

男性30代がこの商品を推薦 男性30代

評価 評価
最初の1週間くらいはあまり効果を感じていなかったのですが、それから少しずつ夜中に目覚めることも少なくなり朝まで熟睡出来るようになってきました。今までは睡眠薬に頼っていたのですが、マインドガードのおかげで睡眠薬を卒業することが出来ました。なくなるのが怖いので、少なくなってきたらすぐにリピしています!

女性30代がこの商品を推薦 女性30代

評価 評価
今までいくら寝ても朝起きたときにスッキリした目覚めを感じることが出来なくて、翌日の仕事中も集中力が途切れて周りに迷惑をかけることも多かったのですがマインドガードDXのおかげで解消することが出来ました。マインドガード゙を飲んだ翌日は熟睡感を感じることが出来て、仕事中の眠気もなくなり集中力も高まります。もう少し味を改善してくれればもう満点です!

男性40代がこの商品を推薦 男性40代

評価 評価
私は仕事の人間関係に疲れてしまい夜も不安で眠れないことが続いていました。ずっとうつな状態が続いていて、不眠症を解消したくて解消法を探していたときにマインドガードに出会いました。睡眠薬には頼りたくなかったのですが、サプリなんて本当に効果があるのかと半信半疑でしたが、飲み始めて2週間後からウソみたいに朝までグッスリ眠ることが出来るようになり、うつも治ってきました。そのおかげか、仕事の人間関係も良くなってきて、今では楽しくやっています。本当にマインドガードに出会って感謝しています!

女性20代がこの商品を推薦 女性20代

評価 評価
いつ飲んでも良いみたいですが、私は寝る前に飲むようにするのが一番効果がありました。飲んだ翌日の目覚めの良さが飲まなかった人比べて全然違うのに驚いています。今までの悩みが何だったのかと感じるくらいです。また、飲みだしてから肌もキレイになってきたような気がします。もっと早く試していればとかなり後悔しています!

女性40代がこの商品を推薦 女性40代

評価 評価
私は重度の不眠症で寝ようとすればするほど眠れなくなり、とてもつらい毎日を過ごしていました。睡眠薬を使えば少しは眠れるようにはなりますが、副作用とかもあるのであまり使いたくはありませんでした。そんなときに知り合いに紹介してもらったのがマインドガードでした。サプリなので睡眠薬ほどの即効性があるわけではありませんが、飲み始めてから2週間くらいして徐々に睡眠時間が増えていき、寝つきがよくなり中途覚醒もなくなってきたのです。朝の目覚めが今まで体感したことないくらい気持ち良くなり、体の調子も良くなってきて今ではグッスリ眠れるようになりました。本当に感謝しています。

キャンペーン情報

お試しセットなら22%オフというお得な価格で購入出来ます!

送料や手数料も一切かからないので、とりあえず試してみたい人はお試しセットがおすすめ!

ページの先頭へ